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大震災直後のCMの特徴

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3月16日の「東北関東大震災テレビ報道振り」の中で、CMのスポンサーに特徴があると指摘したが、3月13日と14日のCM露出ベスト10(放送回数)を調べた結果を下記に列挙する。特に目立つのは、13日と14日のAC/ACジャパン340回と1900回の突出した露出だった。

  • 3月13日
  • AC/ACジャパン  340回
  • NEC/日本電気  12回
  • タカラトミー  10回
  • 東京新聞  8回
  • 日本グッドイヤー  6回
  • デクー  6回
  • 政府広報/内閣府  5回
  • ディー・エヌ・エー  5回
  • スバル/富士重工業  5回
  • ごはん処やよい軒/プレナス  5回
  • 3月14日
  • AC/ACジャパン  1900回
  • NTTグループ  43回
  • メンズプラザアオキ/AOKIホールディングス  24回
  • au by KDDI/KDDI  22回
  • マクドナルド/日本マクドナルド  21回
  • VISA/VISAインターナショナル  21回
  • D-pa/地上デジタル放送推進協会  20回
  • ソフトバンク/ソフトバンクモバイル  20回
  • ユニクロ  17回
  • アクサダイレクト  14回

因みに、3月12日にはCMはなかった。
以上

 平成23年3月16日

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