地図
|
会社概要
|
採用
|
English
|
リンク
|
プライバシー
|
サイトマップ
フェイルセーフ機能では、トラブルを極小化するための状況把握の方法として、以下の3通りがあります。トラブルのリカバリーには、費用が伴います。
(1)利用者が、MAX CHANNEL Plus本体の管理画面で、随時確認する方法。JCCカスタマーセンターに御相談いただき、トラブルを解消。
(2)異常が発生した場合に、利用者が登録設定したメールアドレス宛に、通知を知らせる方法。JCCカスタマーセンターに御相談いただき、トラブルを解消。
(3)異常が発生した場合に、JCCのカスタマーセンターに通知が届き、然るべきメンテナンス対応を受け、トラブルを解消する方法。(※有償サポート)
※上記のいずれの場合も、トラブルの解消には、メンテナンス費用、運送費などが伴います。
戻る
Copyright All Reserved by JCC Corp. 2006