テレビ情報のデータベース化、知識化、ネット情報の収集、多角的分析が現実世界を浮き彫りにします

「テレビ効果測定システム」
ダウ・ジョーンズ「ファクティバ」で採用

 

弊社『Good Brand』でお馴染みの「テレビ効果測定システム」(特許出願中)が、ダウ・ジョーンズ・ジャパン社の「FACTIVA」で採用されております。あわせて御利用ください。

 
Factivaは200カ国から28言語で提供される30,000以上の情報ソースへのアクセスを1つのサイトでご提供し、お客様がよりスピーディに、より的確なビジネス上の決断をするお手伝いをします。

Factivaのコンテンツは企業、時事問題、産業などのビジネス情報に照準を合わせています。
強力な検索機能が、ニュース検索を容易にし、お客様に最も適した、ビジネスにとって重要な情報をお届けします。
 
Dow Jones: http://www.dowjones.co.jp/
 
ファクティバ: http://jp.factiva.com/