【システム設定内容の確認方法】 |
1. |
ご契約されたプロバイダの設定情報を用意します。
※設定情報の内容に関しましてはご契約のプロバイダにお問い合わせください。 |
2. |
上段メニューの中の「メニュー」を選択し「システム設定」を選択します。 |
3. |
「ダイアルアップフルセットアップ」を選択します。「アクセスポイントダイア ル番号」「ユーザーID(ログイン名またはアカウント)」が用意したプロバイダの
設定情報と同一のものが入力されているかを確認し、念のため「パスワード」を再度 入力します。
※全角・半角、大文字・小文字など、1文字でも違うものが入力されて いるだけでも接続できませんので充分ご注意ください。確認をしたら、「次へ」を選
択します。 |
4. |
「ネットワークサービスの設定」のそれぞれの項目もプロバイダ情報と同じもの が入力されているを確認します。
※サーバIPアドレスは、プロバイダによってはネームサーバーアドレスやD NSアドレス、プライマリ・セカンダリなどと表現されているのでご注意く
ださい。 |
5. |
「次へ」を選択すると「メールの設定」になりますが、ここでは「次へ」を選 択して進みます。 |
6. |
「公衆回線/ISDNの設定(1)」では、ご利用の回線の種類を選択しま す。「トーン」はプッシュ回線、「パルス」はダイヤル回線を表します。ISDNをご利用の方はこちらをご覧ください。 |
7. |
設定情報が全て正しく入力・選択されていることを確認したら、リモコンの 「取消」ボタンを押し「設定をセーブして終了」を選択します。
|