CM分析

logo.gifテレビ情報のデータベース化、知識化、ネット情報の収集、多角的分析が現実世界を浮き彫りにします

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

CM分析

データベースに格納されたCMの内容を多角的に分析



網羅的に構築されたCMデータベースをもとに、各企業のCM内容や同一商品ジャンルの比較、時間帯把握など、多角的な観点でCMを分析。その結果をお届けしています。

その特徴として、以下のような点が上げられます。

さらに、局別、時間帯別、商品ジャンル別に時間集計、及び回数の集計を通じて、CM出稿の実態を分析します。

またお客様のご要望に応じ、視点を絞ったCM出稿の実態を調査・分析させていただきます。

TV All Cover

テレビット

TV All Cover (有償サービス)

Net News

System

All Channel Recorder

DataBase

Science&Technology

Reseach&Analysis