テレビ情報のデータベース化、知識化、ネット情報の収集、多角的分析が現実世界を浮き彫りにします

テレ効(テレビ効果測定システム)

  

<サービス概要>  

・利用形式:専用検索タイプ
 自社と他社(数社)をほぼリアルタイムで露出比較
・検索期間:過去3ヶ月まで遡りTV露出を検索

・標準仕様:指定の1アカウントでの利用 検索結果をCSV出力

・評価内容:CM換算値(金額)、放送時間、記事件数
 評価(Good、Bad、None)、扱い(Main、Sub、Misc)
「評価」「扱い」の各3種に振られた係数から算出したポイント、局毎の集計、記事単位でのレイティング
 

 

<サービスの特徴・活用事例>   

・自社の首都圏(東京)におけるTV露出から企業価値を計る指標となります。
自社と他社(数社)の首都圏(東京)におけるTV露出によるPR効果測定ブランディング分析ほぼリアルタイムで可能となります。

 

<検索画面サンプル>